人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★笑顔

打ち合わせに来て下さったSさんご夫妻
会社の入口でお迎えしているとニコニコ笑顔のお二人。
笑顔っていいですね。
他の人も元気にしてくれる不思議な力がありますよね~(*^_^*)

また育てたお花を持ってきて下さいました。(いつもありがとうございます)
「お花を育てるのも子育てと一緒。
愛情かけなくちゃね」とSさん。

本当にそうですね。ふと子供の顔が浮かんだりして・・・
そういえばこの頃ゆっくり子供との時間がとれてない・・・反省(・_・;)

今建て替えを検討されているSさん。
今日はご主人自ら間取り図を考えて来て下さいました。

「階段の位置が難しいんだよ。」とご主人
「私はあまり気に入ってないの。」と奥様

まぁ~どうしましょう・・・

でもお話を聞いているうちにわかってきました。
★笑顔_e0159249_1731958.jpg
 求めているもの、目指しているところは同じかな。

今の家使いにくくて寒いって言っていたお二人
今度は住み心地のよい暖かいお住まいにしたいですね。
by takumikensetu | 2008-11-14 17:18

ひとり言


by takumikensetu