人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご親切に感謝

先週の土曜日に
昨年お建てになったT様にお願いして
これからお住まいをお建てになる方々に
見学させていただきました。

もう住んでいらっしゃるので
本当に恐縮でしたが、
お願いすると快く了承してくださいました。

いつおじゃましても
綺麗にされていて
本当にステキです。

奥様もお仕事をされていて
毎日忙しくされているのに
お庭のお手入れもきちんとされていて
本当に感心しました。

構造材、床、腰壁など
木曽東濃檜をふんだんに使用しているお住まいなので
見ごたえもありますし、
玄関を開けた途端 檜の香りに癒されます。

見学されたお客様も
やっぱり檜がいいですね!と
おしゃっていました。

帰りに奥様が庭先で作ったゴーヤを佃煮にして
見学した方にプレゼントしてくださいました。

本当に生活しているお住まいを見学させていただくだけでも
感謝ですのにお土産まで・・・

本当に寛大なもてなしに
感謝でした。
ご親切に感謝_e0159249_10111539.jpg

by takumikensetu | 2012-10-15 10:12

ひとり言


by takumikensetu