人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛さま

昨年お引渡しをしたお客様から
お雛さまを飾ったので見に来ませんか?と
誘っていただきました。

なんとロフトへの階段を利用したとのこと。

へー楽しみ~!

ウキウキしながら今日おじゃましました。

お家も綺麗にされていて・・・
感心しました。

美味しいコーヒーや沢山のお菓子まで用意してくださっていて・・・
とても恐縮しました。
まるで喫茶店で過ごしているみたいでした。

立派なお雛さまも
あちらこちらで楽しめました。

どこに行っても綺麗に飾られていて
ステキで
女の子がいるお宅って感じが
漂っていました。


奥様と可愛い娘さんと私で
ホッとする時間を楽しませていただきました。

お家を建ててからも
こんな風にお付き合いできるって
本当に幸せだなって思いました。
お雛さま_e0159249_16382062.jpg
お雛さま_e0159249_16383328.jpg
お雛さま_e0159249_16384847.jpg

by takumikensetu | 2012-03-08 16:39

ひとり言


by takumikensetu