人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kさんヽ(^。^)ノ

kさんヽ(^。^)ノ_e0159249_1402345.jpg昨年『地球民家』をお建てになったkさんが、
今朝ひょっこりお顔を見せてくれました。

わ~い!!
お久しぶり♡
思わず抱き合ってしまいました(#^.^#)

kさんのお住まいの近くに用事があるときは
必ず寄ってみるのですが・・・
最近お留守で会えないなぁ~と思っていたところでしたので
すっごく嬉しかったですよ。

やっぱりお家を建てて下さった方々は、もう他人ではないので
時々顔を見たり、お会いできなくても元気な様子を聞けるとほっと安心します。

用事がなくてもいいんです。
顔出して下さっただけでも
来て下さるというその気持ちと行動が嬉しいんです。

この仕事をしていて幸せを感じるのは、そんな瞬間なんですから・・・
by takumikensetu | 2010-03-23 14:06

ひとり言


by takumikensetu